top of page
告知記事

日々

料理をするのはまあ楽しいし、散歩やサイクリングも大体好きな時に出来る。

(その気になれるかどうかは別として)

でもなんというか、創作する精神的な環境を安定させるためにQOLを高めようと考えていたはずが、QOLを高めるための労力が、創作のための気力を奪っているような、そんな気も最近している。

10代20代の頃のように昼夜無く苦しむべきなのかもしれないけど、そんなのを10年20年も経て、いい加減そんな辛い思いから脱却したいという気になってしまうんだなあ。それは多分やっぱり良くないんだろう。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
  • RSS Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page